Google
 

2008年07月17日

23WSJ日本開催決定!

2015年。まずは、おめでとうございます。

ボーイスカウト、まだまだ盛り上がってほしい。

でも、ふと考える。そのときも自分がこの運動に積極的に関わっているだろうか?

状況が大きく変わらなければ、多分ダイジョウブ。もちろん好きでやってるんですけどね。

最近は、細く長く(時々、太く?)続けることが大事なんだと思う日々。



第23回世界スカウトジャンボリーの開催国決定速報

http://www.scout.or.jp/newtopics/38wsc23wsj01.html

23wsjlogo.png
追伸

近況報告:記事の更新はしてませんが、まだまだ指導者としてがんばってます。
posted by ぬまた at 15:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103061314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Loading...
×

